スタッフブログ

タオルを販売しています

 

 

綿100%の肌触りの良いタオルです。

購入できますのでお一つどうぞ!

カテゴリー: スタッフブログ

ちょっと早いクリスマス 5

 

今年もたくさんの参加ありがとうございました。 😛

レッスンでは見られない表情を見せてくれて、スタッフ一同

毎年楽しませて頂いております。

本当にありがとうございました。 😀

 

追記:下の写真は「最後の晩餐」・・じゃなくてクラブ発足時初めて行った子供のクリスマス会。 😯

初回から毎年参加してくれている子もいるんですよ! 😆

カテゴリー: スタッフブログ

ちょっと早いクリスマス 4

「サッカー」

 

「今日何回靴脱げるんだ!!」って。 :mrgreen:

カテゴリー: スタッフブログ

ちょっと早いクリスマス 3

前半はみんなで思いっきり体を体を動かしました。

3グループに分かれて

「しっぽ取り」

 

「ドッヂボール」

 

カテゴリー: スタッフブログ

ちょっと早いクリスマス 2

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

ちょっと早いクリスマス 1

毎年恒例となった「ちょっと早いクリスマス大会」。 😛

今年も参加してくれてありがとうございます。

午前に体を動かして、お昼は焼肉!!

お友達同士で食べるとなんで美味しいんでしょう。 😳

 

 

注)怒られている訳ではありません。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

ハネムーン

 

 

お土産です。

ハネムーンの。

 

甘くて美味しいマカデミアンナッツチョコレート。

お幸せに。❤️

カテゴリー: スタッフブログ

よく・おわかりで

差し入れをいただきました。

 

「一つずつどうぞ」って。

 

 

海老名SAのメロンパン!

 

「でも、「「二つ食べたかった!」」っていうコーチがいるからカレーパンも買ってきた」と。

さすがです!ほんと素晴らしい!わかっていらっしゃる!

案の定、Gコーチはパン2個をたいらげお弁当をしっかり」完食しておりました。

※Gコーチ=ゴリラコーチ

カテゴリー: スタッフブログ

かっこいいでしょー

シューズ・ラケットを新しくしてますます腕が上がります! 😛

カテゴリー: スタッフブログ

たまごっち

 

お土産を頂きました。

あら、たまごパック?

 

カテゴリー: スタッフブログ